橘 実来

レンさん♪ ご無沙汰してしまい💦お元気でしたか? キングヌー、聴いてくれたみたいで🥰花ちゃんから聞きました。 なかなかエブのほうは更新ないみたいだけど、おちついたらぜひ♪ あちらのサイトもチョコチョコ覗かせていただきまーす♪
1件・11件
音楽聴いて久しぶりにしびれましたね。男の声にゾクゾクしたのは生まれて初めてかも?(笑) 美空さんお久しぶりです! あちらのサイトはゲスな方向に舵を切ったので、どうぞお気遣いなく。守銭奴と呼んでください!(4ヶ月で収益70円だけど。。)
1件10件
レンさん♪ キングヌーいいよね♪ 音楽のセンスとかももちろんなんだけど、voの井口くんの声、痺れる。なんだか妙に色っぽい。本人はまるきり少年ぽくておかしなコトばかり言ってるけど笑 アルバムも買っちゃいましたー笑 (アルバムもよかったヨ) あちらのサイトの収益70円! あれだけしっかりコンテンツあるなのに、やっぱり稼ぐって大変なんだね。お金の尊ささをしみじみ感じました(;'∀')がんばれー。ちょろっとお邪魔しておおっ!っていいながら拝読させていただきますネ笑

/1ページ

1件