お待たせ致しましてすみませんでした( --)ノノ シリーズの設定は、まず「作品管理」に入り、シリーズを設定したい作品を一つ選んで作品情報ページに入ると、 「アクセスデータ」とかの下に「シリーズタグ設定」というのがありますので、そこに入ります。 そしたら表示される「シリーズタグ名」に設定したいシリーズ名を入力し、「保存」を押したら、その作品にシリーズが設定されます。 再びその作品の作品情報ページから「シリーズタグ設定」を見ると「設定中」となっているはずですので、再びそこに入ってみると、設定したシリーズ名が表示されています。 シリーズから外す時にはそのシリーズ名の右端の縦三つの点々を押すと
1件2件
本当にありがとうございます 参考にさせていただきます 本当に助かりました ありがとうございました!
1件
私もこれにはかなり苦労しました(笑 上手く使いこなせると良いですね◆
1件

0/1000 文字