ありがとうございます! いやー、遊びました。笑 たのしかったー! 実は、書いている最中に色んな構想が思い立ち、これどうしよう?って葛藤がすごくありました。 舞台はテネシー州から、アラスカ、エジプト、イギリスに至り、大企業の汚職や、最先端医療のクローン技術、禅の悟りから哲学の認識論へと波及して……笑 妄想大爆発!!! だから、最後までお付き合い頂いてた皆さんに有難い気持ちと同時に、不完全燃焼で終わってしまい、申し訳ない気持ちがあります。 結構、いや、かなりの尻切れトンボで幕を下ろしたんデス。。 ご推察の通りです。 ひとえに私の力量不足です。 身に余るレビューを頂きましてありがとうございました
1件9件
あら、連作の提案は、強ちはずれてもいないわね! そんなに構想が広がってるなら。 沢木光太郎の深夜特急みたいに。
1件
あ、沢木耕太郎だった。
1件
凍、旅する力、読みました! 深夜特急読んでないっす。笑 面白そうですね。 あのね、あかつきさん。 作中、あなたの力を頂いたからこの作品は完結に至りました。 感謝しています!
1件
ん?私の力? 何か、そんな大層な事、いつしたっけ??? メゾソプラノぐらいしか……?
1件
気付き体験の共有もです! 時まつの副産物だよ、この作品は。
ああ、気付くということ、言ってたもんねー。 そもそも、私が時まつが新着アップにならないから、実験的に投稿してみるとか、言ってなかった? どういうこと?と思ってたけど。 でもちゃんとした作品だし、私の認識間違いか、って思ってた。
1件
笑。 そうだよ。 プロットなんて無かった。だから、前からやりたいなぁって思った事(チンケな技術や構想)を入れて楽しめた! 取り敢えず、書けや!って事だね。笑笑笑
1件
プロット無かったのー?! まあ、プロットなんて、無きが如しだけどね。 そうそう、勢いある時に書く! 後から読むと、あれ?こんなこと書いてるよ、私ったら、って思う。笑
1件
ですね!笑 ほんと、感謝です!
1件

0/1000 文字