すいかさーん! 安定に とにかく安定にね 早く良くなるように、めっちゃ祈ってるからね!
1件5件
いつもありがとう、たまこさーん♪ いつかの落ち武者から劇的復活を遂げたたまこさんを見習って 私も早く「いい汗かいちゃった♪」って 言えるようになるまで回復したいと思いますw 愛ある元気玉、しかと受け取ったよー\(^o^)/
1件
すいかさーん! こんばんは(*´ω`*) ちょ! ペコメあんなにたくさんありがとー! めっちゃ嬉しいー♪ でも無理しないでーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 まず腰!なによりも腰! ギックリ腰が長引いたりクセになってもいかんもの、安静に、そして最大に自分を甘やかすのよ…! 返信も不要だからねー よく食べてよく寝て腰をいたわってねヽ(´ー`)ノ ゲンキダマー
1件
たまこさん、大丈夫! 私はいつだって自分に優しいwww(笑) そんでもって、たまこさんの方、台風大丈夫? 割と暴風域では……? うちの会社も昨日から出勤か休業かで紛糾してましたが 「とりあえず来てみよっか、駄目なら帰ろう」という ふわふわな結論で、今から出社してきます。 近所の店ではガムテも乾電池もほぼなくなり これからくる台風にどきどきしてるのですが…… どうかたまこさん、ご用心して無事でね!
1件
すいかさーん! こんばんは(*´ω`*) 腰が少し良くなってきたみたいで安心しました。 でも油断禁物(・ω・)ノ まだまだ自分に優しく甘やかしてご自愛くださいね! 台風すごいね…! すいかさんの方は大丈夫かい? そんな中、すいかさんも出勤だったんだとは… 大変でしたね、行き帰りだけでもグッタリしちゃうよ(汗) 私も今日は出勤だったんだけど、電車通勤の人達は全員休みで、自転車や徒歩通勤の人だけ出たんよ。 全部で3人、フロア貸し切り(゜∇^d)!! もう猫たまこを連れてって部屋に放したいくらいでした。 で、今日はきっと暇なはず! と勝手な予想で、バナナに梨にお菓子にジュースと宴会セット持
1件
たまこさーんw 御心配ありがとー! 台風、すごかったけど、無事通り過ぎてくれました。 でも昨夜はあまりの雨風の激しさと 警戒警報で携帯がバンバン鳴るのとで ほぼ寝てないのでまた寝ます(笑) お返事は改めてお送りするけど、ひとまずのご報告!
1件

0/1000 文字