こんばんは。 ( ;∀;)←いきなりの涙。 ギックリ腰のすいかです。 いつも皆さまには大変お世話になっています。 本当は内緒にしてるうちに治るかな、と思っていたのですが なかなかに長引きそうなのでお詫びに出て参りました。 それは先日の夜のことでした。 どなたの作品であるかは伏せますが、 私はうつ伏せで寝っ転がりながらそれを夢中で熟読。 そしていよいよお話は盛り上がり、 「おおお、そこでそうくる!!」と 絶妙な展開に興奮した私はハナミズを垂らしそうになり おっとっと、と手を伸ばしてティッシュを取ろうとしたのです。 まさにオットセイが「アオッ!」と状態そらしたような姿勢で 手をばしたら、今かよというタイミングでくしゃみ。 そしてそれと同時に ぐきっ Σ(꒪ꇴ꒪|||)!!! ……そこからずーっと私の腰は悲鳴をあげています。 おかげで座る姿勢もなかなかに難しく 会社を休み、トイレには這っていき、 湿布を惜しみなく使い、息をひそめて数日。 なんとか水平と垂直の動きを駆使すれば、 若干ぎくしゃくしてるけど普通の生活ができるところまできました。 腰は大事。 ほんと、身体の要。 世のBLの攻め達にはとりわけその言葉を送りたい。 いやいやそうではなく。 こちらでのリアクションはほぼ放置だったのに その間もスターやらペコメやら 励ましのメンションを頂き、申し訳ないやらありがたいやら…… しかもここで拙作『花語り』がスター3000とか;つД`) 星を投じて下さったみなさま、本当にありがとうございます。 まだお返事等々は当面の間遅れがちになると思いますが ちょっとづつ再開しますのでお許し下さい。 そしていつも至らない作者とお話に格別の優しさを頂き心より ありがとうございます<(_ _)>
43件・56件
先月の私と同じであります( --)゛ つらいお気持ちお察し致します( --)゛
1件3件
遠矢さま タイムラインで遠矢さまの腰痛に 「大変そう……(>_<)」と慄いていたところ まさか己の身に降りかかってくるとは! でも辛そうながらも絶妙な文章で読ませて下さった 遠矢さまと違って、私の近況報告は情けないばかり(汗) どうぞ遠矢さまもご自愛下さい<(_ _)>
1件
すいかさーん! 腰、お大事にしてください(´;ω;`) 会社を休む程、なんてかなりの大事ですよね。早くよくなりますように!
1件1件
まりあさま~ww うわー、優しいお言葉ありがとうございます! おかげさまぼちぼち良くなってきました♪ まりあさまもお忙しいと思いますが そんな時こそご自分に優しく、 御身体大切にお過ごし下さいねーヽ(^o^)丿
1件
すいかさーん! 安定に とにかく安定にね 早く良くなるように、めっちゃ祈ってるからね!
1件5件
いつもありがとう、たまこさーん♪ いつかの落ち武者から劇的復活を遂げたたまこさんを見習って 私も早く「いい汗かいちゃった♪」って 言えるようになるまで回復したいと思いますw 愛ある元気玉、しかと受け取ったよー\(^o^)/
1件
こんばんは。 ( ;∀;)←いきなりの涙。 すいかさん、かわゆす(*゚∀゚)=3
1件1件
黒猫さんw 情けないタイムラインなのに いいとこひろってくれて、ありがたいですw
1件
あわわわ(@_@;) 読んでるだけで辛そう痛そう💦 ぎっくり腰はしたことないけど、めちゃくちゃ痛いらしいですね。 どうぞ安静に、、お大事にしてくださいね(>_<)
1件1件
杏蜜さーんw そうなんですよ、ぎくっとした瞬間 稲妻のような痛みが……! 晴れてギックリ経験者になったワタシから こんな経験はしないにこしたことはないと 心から申し上げます。 優しいお言葉ありがとうございますw 沁みまする~( ;∀;)
1件
ぎっくり腰ー! ドイツでは魔女の一撃っていうくらい、不意討ちでくるから、避けられない(;_;) でもぎっくり腰になったキッカケがなにげにすいかさんらしくてほっこりしちゃいましたが、すいかさんからしたら、仕事も休まざるえない一大事💦辛いですよね……。 どうかくれぐれもおだいじにされてくださいね!早く良くなるよう、祈っています!
1件1件
美空さーんw まさに魔女の高笑いが聞こえるかのような 必殺の一撃でした( ;∀;) 酸欠の金魚のごとく口をパクパクするのみで 声も出ず……! ウッカリなギックリ、 一人で(我ながら間抜けな理由や……) と憂いているより ほっこりしてもらった方がなんぼか救われますw お気遣いありがとうございました! 来週からまたお伺いできると思いますので よろしくです♪
1件
みんながご心配なされてる最中、わけのわからないことを言ってしまい反省のしきりでございますm(__)m
1件1件
おうw黒猫さま、とんでもないですw 「かわゆす」はしおれた私にとって万能薬の響き♪ むしろこの粗忽さを、笑ってもらえたら何よりです\(^o^)/
1件
わたしでさえ、やったことない。(笑)←失礼しました。
1件4件
八神さま~w こんなんやらない方がいいですって! あまりに何もできなくて、私も自分で笑っちゃいましたもんww なんかもう今日も仕事に行ったけど、振り返るだけで痛いから 職場では呼ばれると、椅子ごとくるんと振り返り エリア内は座ったままシャーッと移動してました。 椅子と一心同体。でもけっこう便利でした(笑)
1件
すいかさーんっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 うう〜そんなにご自身を犠牲にしてまで、世の攻めたちに腰の重要性を… 待て待て違う違う、何言うてんの。 ぎっくりは辛いですよね…。 私はなったことはないですが、職場の隣の人が四六時中「いてででで」という様を見守っていたことがあります。 とにかく、腰を曲げ伸ばししてはいけないんですよね。 コルセットは巻いていらっしゃいますか? 痛みが引かないうちはまず安静になされて…。 24時間、腰を第一に考える生活となってしまうかとは思いますが…。 そしてこのタイミングで花語り、スター3000( *`ω´) いえいえ、まずはおめでとうございます♪ しっ
1件2件
熊野さーんw そう! 世の攻めの腰に警告を与えんと私は身を挺して……!! 違うがな(# ゚Д゚) ここ数日、まさに熊野さんの職場の方のように 「いでででで」と呻きつつ過ごしました。 コルセットかー! そうだよね、こんなに長引くならとっとと入手すればよかった。どうも(どうせ明日起きたら治ってるもん)という謎の自信があって見送ってしまいました。病院とかも行くタイミングを逃すタイプです……(>_<) ちなみに寝っ転がりながらチラ見した テレビのせいでずーっとカツ丼が食べたくて (元気になったら肉揚げて……)はあはあ (せっかくだからロースの分厚いの買って……)はあはあ (卵でとじ
1件
笑ってしまったのですが…(^_^;) えっと、大丈夫ですか(ノ_<。)
1件1件
ほたるさーんw 笑ってやってください、ウッカリ過ぎるぎっくりですw 腰に優しく、自分に甘く過ごしております(´∀`*)ウフフ 今週あたりから、ぼちぼち復活していこうかな、と♪ 御心配頂き、ありがとうございましたー!
1件

/2ページ

19件