わたしでさえ、やったことない。(笑)←失礼しました。
1件4件
八神さま~w こんなんやらない方がいいですって! あまりに何もできなくて、私も自分で笑っちゃいましたもんww なんかもう今日も仕事に行ったけど、振り返るだけで痛いから 職場では呼ばれると、椅子ごとくるんと振り返り エリア内は座ったままシャーッと移動してました。 椅子と一心同体。でもけっこう便利でした(笑)
1件
「椅子女」 と、囁かれているに違いありません。(笑)
1件
なにその怠惰な妖怪風のネーミング(笑) ちょっと気に入りましたww
1件
いいね、を押すべきなのかどうか。 迷いながらも押しました。(笑)
1件

0/1000 文字