すいかさーんっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 うう〜そんなにご自身を犠牲にしてまで、世の攻めたちに腰の重要性を… 待て待て違う違う、何言うてんの。 ぎっくりは辛いですよね…。 私はなったことはないですが、職場の隣の人が四六時中「いてででで」という様を見守っていたことがあります。 とにかく、腰を曲げ伸ばししてはいけないんですよね。 コルセットは巻いていらっしゃいますか? 痛みが引かないうちはまず安静になされて…。 24時間、腰を第一に考える生活となってしまうかとは思いますが…。 そしてこのタイミングで花語り、スター3000( *`ω´) いえいえ、まずはおめでとうございます♪ しっ
1件2件
熊野さーんw そう! 世の攻めの腰に警告を与えんと私は身を挺して……!! 違うがな(# ゚Д゚) ここ数日、まさに熊野さんの職場の方のように 「いでででで」と呻きつつ過ごしました。 コルセットかー! そうだよね、こんなに長引くならとっとと入手すればよかった。どうも(どうせ明日起きたら治ってるもん)という謎の自信があって見送ってしまいました。病院とかも行くタイミングを逃すタイプです……(>_<) ちなみに寝っ転がりながらチラ見した テレビのせいでずーっとカツ丼が食べたくて (元気になったら肉揚げて……)はあはあ (せっかくだからロースの分厚いの買って……)はあはあ (卵でとじ
1件
すいかさんこんばんは! んふふふww すいかさんなら乗って下さると信じておりましたwww え、コルセット使っていらっしゃらないんですか? それは痛いですよー(´Д` ) 件の人は座り仕事が辛いって言って、上司が席を外しているときは立って仕事してました。 突然の小室哲哉ww 病院は行かれました? ぎっくりは1度やるとくせになってしまうので、きちんと病院行って治した方がいいですよ!(>_<) …おかんか私は(゚∀゚;) あ!そのカツ丼、CMではないですか?? すき家かほっともっとだったかなあ…CMやってて、うわ…ってよだれ出ました。 そのままにしておきました。 まずい…
1件

0/1000 文字