体が不調な時は今まで難なくできていたことに違和感を感じたり 高負荷を感じることがあるのではないでしょうか。 運用サイドもですが、開発サイドは輪をかけて体への負担が 大きいと思います。 (自律神経に負担かかった状態で無理して復帰できなくなった 人を何人も見聞きしてますので……) 社会人である以上どうしても退けない時はあるかと思いますが、 無理しなくていい時はどうかゆっくりとお休み下さい。
1件38件
復帰出来ない…コワイコワイ(°_°) お気遣いありがとうございます。 今日から休日で本当に良かったです^_^
1件
1日13時間休日なしという生活を一年続けて、うつ病になりました。 ですので、今は、仕事量を調整しています。
1件
基本的に会社は 労働者をつぶしても 痛くもかゆくもないので 自分の身は自分で守る 悲しいけどね 時代性だと思います
1件
休日とゆうか たとえば、木曜日の午後休み 金曜日の午前休み とゆうのはありましたが むりでしたね
1件
一年が限界でした これ以上やると 殺されると思って やめました
1件
昔と違う
1件
気をつけて
昔もそりゃ長時間労働あったけど フォローきちんとあったから 今ないから
自殺 するだけですね
今は人足りてないみたいですからね(´⊙ω⊙`) 4年前よりは人として扱う企業が増えたみたい
1件

/4ページ

38件


0/1000 文字