ぽこたん お久しぶりです!お元気でしたか? ちゃんとご飯食べてますか? 新作、本棚にインさせていただきました。 週末ゆっくり読ませていただきますね♡
2件
アラタさんっっ 毎度ながらに会いたかったです_:(´ω`」 ∠):_ 創作離れしてました。ご飯は食欲の秋ということで、これからガツ食いします(´ ・ω・`)← ありがとうございます(σ*´∀`) 短い内容ではありますが、ぜひぜひ← レビューさせて頂いたアラタさんのお話で、イチャコラ話書きたい意欲急激に上がってしまった (´ ・ω・`)どうしよ← アラタさんの描く男は回りくどくなくスマートで、勉強させられます。 うちの描く男は、基本的に回りくどいからな……←
1件
ぽこたんっ 私も会いたかったですよ! イチャコラ物語、良いではないですか♡書きましょう、そうしましょう(〃▽〃)ポッ うちの男子勉強になりますか? ぽこたんとこのキレッキレの男子もカッコ良いじゃないですか♡私には書けないタイプで羨ましいです。 ぽこたんの描くキャラは、痛々しくてギリギリのところで生きてる感じがたまらなくいいです。切ないって言うのかなぁ♡

0/1000 文字