こんちくわんこ!! ( ˙꒳˙○ ) 皆様、お元気だったでしょうか? 台風やら気候の変化が激しい今日この頃ですが、皆様に何もなければいいなと(´ ・ω・`) 久々に新作うpしました(*´>ω<`*) 今回は創作仲間からのリクエストではありますが、作者オススメ作品です。 奏の過去ですね、はい。 奏の過去もまた、ひとつの作品を作り上げられるだけのものなので、一部とは言え短編にまとめるのは難しかったです。 書いてて楽しかったけど( ˙꒳˙○ )← ただ、タイトルひとつひとつに音楽用語を使おうと、 じっくり調べるのに時間食いました。(´ ・ω・`) 奏は名前から解る通り、音楽に関連付けられたものが多いんですね。本人も音楽大好きだし。 だからよく、音楽用語を検索するのですが……まあ、多大な情報量で覚えきれません。頭パンクしますな。 てことで、宜しかったら暇のお供にどうぞ╰(*´︶`*)╯ みんなの作品も見に行くぞおおおっっ・゜・(つД`)・゜・
9件・3件
ぽこたん お久しぶりです!お元気でしたか? ちゃんとご飯食べてますか? 新作、本棚にインさせていただきました。 週末ゆっくり読ませていただきますね♡
2件
アラタさんっっ 毎度ながらに会いたかったです_:(´ω`」 ∠):_ 創作離れしてました。ご飯は食欲の秋ということで、これからガツ食いします(´ ・ω・`)← ありがとうございます(σ*´∀`) 短い内容ではありますが、ぜひぜひ← レビューさせて頂いたアラタさんのお話で、イチャコラ話書きたい意欲急激に上がってしまった (´ ・ω・`)どうしよ← アラタさんの描く男は回りくどくなくスマートで、勉強させられます。 うちの描く男は、基本的に回りくどいからな……←
1件

/1ページ

1件