マリちゃん、本作もご高覧&素敵なレビューありがとうございまーす✧ \(°∀°)// ✧ そうそう、この二人といえばやっぱりラブコメなんだけど、種族間の垣根をと、生まれ変わりの苦しみを考えたら、シリアスな展開にせざるを得なかったの。 ちなみに今回お父さんが強すぎるのは訳があって、2人が一人前の吸血鬼になった時の成長具合を見てもらおうと思って、進道くんにはボロボロになってもらったの( ̄▽ ̄;) というかねーマリちゃん。このまま行くと、違う意味の過激表現を書いてしまいそうで(๑-﹏-๑) ホントにベッドシーンの挿絵お願いしちゃうかも(///∇///)ゞ 更に妄想を掻き立てられるレビュー、あり
1件4件
うわあなぎちゃん!謝らなきゃと思ってたんだっ。 名前間違えてごめん…… 書いてからハッってなった。ミリニアちゃんだよね( ̄▽ ̄;) ええっ二人、ゴロニャンしちゃつの? ベッドシーン描くの初めて♡(*'∇'*)ワクワク
1件
にゃはは( ¯∀¯ ) いいのいいの、私その名前みた瞬間、 「離れて暮らしてる姉妹作ろうか(*゚∀゚*)」 って思っちゃったし(´-ω-)ウム パパ、イタリア系だから、異母兄弟とかいても不思議じゃない気がする。 よし、今度新たな吸血鬼ガール、エミリアちゃん爆誕させちゃおー(๑•̀ •́)و✧ えっと……私の頭の中ではゴロニャンしてるよ(///∇///)ゞ 書いたらまた強制非公開になるだろうけど( ー̀εー́ ) ソ、ソフトなの書けそうだったらお願いしてもいいー?( ̄▽ ̄;)
1件
どこまでがOKなのかが曖昧だよね〜。 過激表現て項目付けてるんだからある程度は大丈夫なんだろうなって普通は思うよね( ´ᐞ` ) イラストもあんまり肌が露出してるのはNGらしいんだけどそれもよくわからん。ブツがモロ出てるのは流石にダメなのは分かるんだけどさ……
1件
にゃはは(̄∀̄)この前の私のは全部モロだしだったからねー。 未だに欲求不満の時は自分が書いた強制非公開の読んでスッキリさせてるよε-(´∀`*) でも、「物語がメインで、その中で必要ならば」って言われてもよくわかんないよねー(。´・ε・`。) 今日はあとで、ちょこっとマリちゃんところにお邪魔するからねー(*・∀・)ノ゛ イラストも芸術性があれば、っていうけどさー( ̄~ ̄*)

0/1000 文字