タニマリ

吸うものと吸われるもの
この作品は『熱き鼓動と温めな血潮』の続編です。 一作目は漢字多めな堅いタイトルの印象とは違い、ツンデレ気味な吸血鬼のエミリアちゃんと、ちょっと暴走しちゃう進動君とのラブコメちっくなお話でした。 今回もそんな感じなのかなあと思いきやなんかシリアスな展開に…… それは、吸血鬼だからこその逃れられない悲痛な運命が関係していて…… やっぱり吸血鬼と人間は付き合うのは無理なんだと思っていたら、進動くんの様子がなにやら…… どうなる、二人の愛の行方は?! 吸うものと吸われるものだった二人の関係が、また新しく変化します( *´艸`)♡
1件・5件
マリちゃん、本作もご高覧&素敵なレビューありがとうございまーす✧ \(°∀°)// ✧ そうそう、この二人といえばやっぱりラブコメなんだけど、種族間の垣根をと、生まれ変わりの苦しみを考えたら、シリアスな展開にせざるを得なかったの。 ちなみに今回お父さんが強すぎるのは訳があって、2人が一人前の吸血鬼になった時の成長具合を見てもらおうと思って、進道くんにはボロボロになってもらったの( ̄▽ ̄;) というかねーマリちゃん。このまま行くと、違う意味の過激表現を書いてしまいそうで(๑-﹏-๑) ホントにベッドシーンの挿絵お願いしちゃうかも(///∇///)ゞ 更に妄想を掻き立てられるレビュー、あり
1件4件
うわあなぎちゃん!謝らなきゃと思ってたんだっ。 名前間違えてごめん…… 書いてからハッってなった。ミリニアちゃんだよね( ̄▽ ̄;) ええっ二人、ゴロニャンしちゃつの? ベッドシーン描くの初めて♡(*'∇'*)ワクワク
1件

/1ページ

1件