一花さん。素晴らしいレビューをありがとうございました。 私の作品を消して、一花さんのをコピーして載せたいくらいです。 書きたかったことを全て受け止めて下さって、本当にありがとうございます。嬉しかったです。
1件2件
レドさん。゚(゚´ω`゚)゚。 ほろりとでした~。 私のレビューなんて、レドさんの作品の素晴らしさの一端も伝えられていないです(>_<) でも喜んでいただけて、嬉しいです(*^^*) 私、父はもう亡くしているんですけど、母はね、元気ですけれど、もうだんだん病気も気になる年になってきていますので…。 作中、お父さんが電話の時の約束と、嬉しそうに手紙に書く約束の違いが、ぐっときますね。 出来ることなら、旧友と再会する時には、お友達もリハビリして、元気になっていてほしいです…(*^^*)
1件
一花さんのお父様は、もうお亡くなりになったんですね。 お母さまも身体がだんだん気力についていかなくなって、 弱音を吐かれるように・・・ 親はいつまでも元気という気がするのですが、 ふとその固定観念を外すと、こんなに年だったっけ?と 驚くことがあります。 一花さんは、ご自身で色々感じられていらしゃったから、 私の駄文にも受け止めてくださったのだと思います。 ありがとうございました。
1件

0/1000 文字