アイコンカッコイイ♡ ↑カタコトみたい笑笑 台風は無事に過ぎたのかな?と思い、ホッとしております。 挿絵良いですね(o´艸`) 最初のも切なくて良かったのに〜♡とまだ思っています。 エッセイのタイトルが長すぎて、未だに覚えられません(≧∇≦*)
1件12件
アイコンアリガトアルネ! 挿絵もご覧いただきアリガトアルヨ。 台風激しかったのは1時間だけでした。良かったです。 エッセイのタイトルは、インパクトあって好きです。笑
1件
ニュース見てると不安ばかり募っちゃってて…(^^;大丈夫だったと聞くと安心します♫ あのエッセイは本棚でも幅2倍!インパクトってこうだよね…って思います(≧∇≦*)
1件
災害が起きたところは生活再建大変ですね。 いつも通り暮らせることに感謝です(*^-^*) 私もインパクト狙いたいところですが、misaoさんみたいに発想力ないからダメだ…笑
1件
アラタさんは今のままで良いんですよぅ(*´ω`*) いつものイメージからしたら『ノーブラ』の単語はインパクトでした!!
1件
今のままでいいですか。てへ 私も「ノーブラ」の単語使う時、躊躇しましたww
1件
普段と違う事って躊躇しますよね!笑笑 怪盗mはドレッドノートには来ませんか?←コラッ!
1件
ドレッドノートに怪盗mが来たらどうしよう。笑 ミハ達はどんなパンツ履いてるんだろうか。
1件
1人くらいヒモいく?笑笑 誰やねん!! アサシン(姐さん除く)もかなわない怪盗と戦えるのは、あとはアラタさんの所だけかな♡
1件
ヒモ履くキャラが想像つかないww ドレッドはメンズばっかりだから、盗み甲斐ありそうだ。笑
1件
ドレッドノートはパンツベッド完成への近道や! 行け怪盗mー! ミハさん、盗られて涙目でお願いします( ⑉¯ །། ¯⑉ )←妄想すな!
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字