アラタ

昨夜は強風が怖かったアラタです。 ↑アイコン変えて気づかれないと困るので名乗ってみました ドレッドノート更新滞ってますがちゃんと生きてます。 短編「独占欲~由良くんの前でノーブラは犯罪ですか?~」の挿絵をmisaoさんが描いてくださいましたのでお知らせです! https://estar.jp/novels/25542410 本編最後のページに入れさせていただきました。 本絵は、misaoさんのエッセイ「無駄に作品数ばかりイタズラに増やしまくってる私のエッセイなど誰が見るのか!?嫌、もう誰も見ないと思うからこそ言いたいこと書きたい。……言いたいこと特にないけど。でももしかしたらそのうちあるかも…!!!」に掲載されています。タイトル長っw ・作品掲載ページ https://estar.jp/novels/25527395/viewer?page=99 他にも素敵なイラストたくさん描いてらっしゃいますので、ぜひお立ち寄りください。この度は素敵なイラストありがとうございました( *´艸`)
35件・48件
アラタさーん♪新しいアイコン!素敵(//∇//) 挿し絵の二人可愛かったですねぇ♡ それにしても、ミサミサのエッセイのタイトルがめちゃめちゃ幅をとってて笑ったw
1件4件
ka*na*miさーん♪ アイコンは拙作のキャラのカイなのです( *´艸`) 挿絵可愛いですね。 エッセイのタイトルどこかで切ろうかなと思ったんですが、やはり全部乗せちゃいました。笑
1件
アイコン変わっとるー!! カッコいいー\(//∇//)\ 惚れるー♡ 挿絵、表情が恋する顔でいいよね♡にしてもタイトル長すぎるやろww
2件5件
アイコン、カイにしてみたよ。 またミハに戻すかもですが。 イラストかわゆす♡タイトル長くて覚えられんww
1件
アイコンカッコイイ♡ ↑カタコトみたい笑笑 台風は無事に過ぎたのかな?と思い、ホッとしております。 挿絵良いですね(o´艸`) 最初のも切なくて良かったのに〜♡とまだ思っています。 エッセイのタイトルが長すぎて、未だに覚えられません(≧∇≦*)
1件12件
アイコンアリガトアルネ! 挿絵もご覧いただきアリガトアルヨ。 台風激しかったのは1時間だけでした。良かったです。 エッセイのタイトルは、インパクトあって好きです。笑
1件
アイコン、とても良いですねー\(^o^)/ これまでのじっと見つめられてる感も素敵でしたが、 今回もとてもときめきます♡
1件3件
アイコンメーカーで作ってみました(*^-^*) もうちょっと大きく表示されるといいですね。 すいかさんのはスイカなのですね。私スイカ好物です♡
1件
無事台風は過ぎ去りましたか? なんだかミハに引き続きイケメンアイコンで綾瀬はドキドキです。 そして省略せずエッセイの名前を打ち込まれたアラタさん。 優しい(*´-`)
1件4件
無事過ぎ去ってくれました。 雷は好きなんですが、強風は恐怖です~((゚Д゚;))ガタガタ エッセイの名前はもちろんコピペです( *´艸`) ベタ打ちしろと言われたらお断りするかもです笑笑 アイコンドキドキしてくださったんですね。 私も八雲氏にいつも見つめられてドキドキですよ♡
1件
無事で良かったです、アラタさん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) イラスト素敵でしたね。アイコンもカッコいいです
1件2件
生きてます。お互い無事で何より(;つД`) イラスト可愛いですよね♡ アイコンはイノウエさんのクマさんくらい大きく表示されるといいんですが(^-^;
1件
一瞬どなたかわかりませんでしたww 台風の被害に合われてないようで不謹慎ですがホッとしました。 新しいアイコンのイラストも雰囲気があって素敵です!!
1件2件
アイコン見慣れるまで戸惑いますよね。笑 雪原さんのところもだいじょうぶでしたか? 自然災害って怖いですね(;つД`)
1件
カイのアイコン、いいですね
1件2件
まちがえて途中で送信してしまいました。ごめんなさい。 なんかキーボードの調子がすこぶる悪いんです。 台風の被害もアラタさんのところはなかったようで良かったです。
1件
ミハも良かったですが、カイの方が男っぽくて、更にドキドキです(^^* misaoさんのイラストも拝見しましたよ。 小説のイメージと合ってて、とても素敵♡
1件6件
ドキドキしてくれますか(。-∀-) ニヒ イラストいただくと幸せな気分になります♡

/1ページ

9件