無事台風は過ぎ去りましたか? なんだかミハに引き続きイケメンアイコンで綾瀬はドキドキです。 そして省略せずエッセイの名前を打ち込まれたアラタさん。 優しい(*´-`)
1件4件
無事過ぎ去ってくれました。 雷は好きなんですが、強風は恐怖です~((゚Д゚;))ガタガタ エッセイの名前はもちろんコピペです( *´艸`) ベタ打ちしろと言われたらお断りするかもです笑笑 アイコンドキドキしてくださったんですね。 私も八雲氏にいつも見つめられてドキドキですよ♡
1件
まさかの雷好き! コピペなのは分かってましたよ♡ こんな便利なツールがあるなんて知りませんでした! しばらく見つめられていたい……そして見つめ返します笑
1件
コピペじゃなかったら、手が震えちゃいますよね♡ アイコンメーカーで作成したイラスト置き場と、これまでいただいたファンアートを格納する本を制作中なのですが、シキさんからいただいたカイも収めてもよろしいですか? そこに大きめバージョンのカイのアイコンも載せようと思ってます(*´∇`*)たっぷり見つめられますよ笑
1件
おはようございます! ファンアート本素敵です♡ あれでよろしければ是非仲間入りさせてあげてください。 おっきいカイ! 楽しみ!笑
1件

0/1000 文字