ミハも良かったですが、カイの方が男っぽくて、更にドキドキです(^^* misaoさんのイラストも拝見しましたよ。 小説のイメージと合ってて、とても素敵♡
1件6件
ドキドキしてくれますか(。-∀-) ニヒ イラストいただくと幸せな気分になります♡
ですね♡ 所で、アラタさんの真似をして、Picrewで素数と水菜ちゃんを作ってみました。楽しいです(^^* ありがとうございます。 色々なバージョンを作ってみようと思いました。
1件
ねこまむさんもPicrewデビューですね(*´∇`*) めっちゃ楽しいですよね。作ってると時間忘れます。笑 素数さんと水菜ちゃん出来上がったら拝見したいですー! 楽しみ( *´艸`)
アラタさん、さっき作ったものを上げてみました。 よかったら、見てみてください♡ 素数と水菜ちゃん https://estar.jp/pictures/25549317
1件
拝見しました♪ 嬉しくてニヤニヤしました。いいですね、自分の作品がイラストになるってすごく新鮮(*´∇`*)
1件
そうですよね。 自分で書ける(選べる)ってのが、ほんとに嬉しい♪
1件

0/1000 文字