そうか……。リアルの問題なら、しょうが無いな……。 うん、こちらこそどうもありがとう。月並みな言葉で申し訳ないが、こちらも楽しかったよ。 また出会える機会を、心待ちにさせて頂くよ。 今日からすぐに、インしなくなるのかい?
1件
今日直ぐというわけではありませんが、二、三日したらそうなると思います。
1件
ふふふ……。寂しくならないように、いっぱい絡んじゃうゾ☆ 他のメンバーには伝えてあるのかい?
1件
リンクさんには一人さんと同様に挨拶させてもらいましたが、他の方に関してはのんびりにいるメンバーに軽く伝えてある程度です。
1件
なんで俺やねんwwwまぁ、それは良い。 雑談とかで話しても、良いのかな?←
1件
構いませんが、態々話題に出すことではないと思います……(苦笑)
1件
ひっそり消えるより、わいわい騒ぐのが俺は好きだからねwww 勿論、そういうのが嫌いなら言わないけど?
1件
慣れてないだけなので大丈夫です(苦笑)
1件
今夜はワイワイ騒ごうかwww急な仕事が入らなければ、ではあるけどねwww
1件
なら入れるようになったら直ぐ入りますね(笑)
1件
俺じゃ役者が足りんから、ゲルにも依頼しとくwww 俺の後継者であるアイツなら、責任を丸投げ出来るお☆
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字