明晰 夢烏

こんにちは、夢狼です。 前々から決めていたことですが、近日中にエブリスタの利用を殆どしなくなります。 受験も佳境に入ってきたにも関わらず、現状は思わしくないからです。 一ヶ月と少しの間でしたが、色々とお世話になりました。サークルを抜けるわけではないのでまた会うことがあれば話してくれると嬉しいです。 有り難う御座いました。
・1件
そうか……。リアルの問題なら、しょうが無いな……。 うん、こちらこそどうもありがとう。月並みな言葉で申し訳ないが、こちらも楽しかったよ。 また出会える機会を、心待ちにさせて頂くよ。 今日からすぐに、インしなくなるのかい?
1件
今日直ぐというわけではありませんが、二、三日したらそうなると思います。
1件

/1ページ

1件