花恋しゃん お話を進めてくださってありがとしゃんですヽ(*´∀`)ノ♪ 楽しみにしてたんだ~♪ ジュリ犬はお散歩しながらちょこちょこ覗きに来ては、 ポチポチっとマーキングしてました。 お忙しいときとのこと、無理はなさいませんように……ね。 毎日更新はすごく嬉しいけれど、 花恋しゃんが楽しんで書いている前提でいてくれたらいいなぁ、と思っています。 ちなみに、SS読みました! 花恋しゃんのお話、私、好きですー!( ☆∀☆) ネタバレになるから、詳しい感想は控えますね(^-^ゞ 何かね、前の場所から 半ば強引にこちらへのお引っ越しに誘ってから もうちょっとで一年経つでしょう? それが今のよ
1件1件
ジュリアちゃん 楽しみに待っていてくれてありがとう♡マーキングに思わず+.( ´∀` 艸).+☆フフフ クサクサしていた気持ちも消えちゃったわ。 それにいつも気遣ってくれてありがとう。私もよ。ジュリアちゃんにも楽しんで無理なく自分のしたいように自由でいてくれること 願っています(*˘▿˘人) SS読んでくれてありがとう♡ 桜の戦士達の戦いを観ていたらこの話が急に浮かんできて一気に書き上げました(。 >艸<)フフフ💕好きですだなんて…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ ここにきてもうすぐ一年経つのよねぇ。あっという間だったわ。 ジュリアちゃんが誘ってくれたおかげで今の
1件

0/1000 文字