確かに抗がん剤をやらなければもっとはやくに、、、ということはあったのかもしれません。 苦しんだのかもしれませんがシスプラチンが繋いだものが少しでもあったのならばそれは後悔ではなく二人で作り出した時間なのだと思います。 そして奥様が無理やりにでもきめたのかもしれませんが、最後に行動したのは旦那様だと思います。 それが答えだと思いますし、きっと正解だったのではないかと思います。 僕もそうですが、嫁がそうまでして生きて欲しいと願っているというパワーはとても伝わりましたし、きっと旦那様もそうだったんじゃないかと思います。 それは理屈じゃなく、何かを行動に移すための大きな原動力になったんじゃないかと思い

0/1000 文字