空腹なのに読んじゃったよ~なゼロです(笑) NATOって、そういう略なんですね!成程と思った。 ジゴタカにもペコメありがとうございました!あじゆさんなら気付いちゃうかな?と思ったんやけど、アラモードジャポン誌とか、ドルグアンドガッボールとか、スナップスラムとか、そのへんのパロディ固有名詞はフォーチュンと繋がってます。気づいたかな~?(笑)最後の最後に更にセルフオマージュが来ますよ…! 因みにゲスト登場人物の名前にはとある「縛り」があります。気付いたらこっそり教えてください。(笑)
1件3件
NATOはあっという間に8000文字(というか描いたら9000文字)だったので、メニューはあまり出せませんでした。笑 はい、メットの人です。しかもロアンのバイクのミラーは壊れてついてません。笑 アラモードジャポンとかは記憶にあります。 フォーチュンが神隠しにあってるので、検証できず。笑 お、セルフオマージュですか!楽しみです。 あら、縛りですか?何じゃろか。
メットの人。笑 フォーチュンは改稿して公募に出してるんです。 セルフオマージュと云ってもお馴染みの物が出てくるだけなんですけど、あれ?じゃあ人形売りってどこかでつながってるのか?と思わせるだけです。笑 人名縛りは、ネタが分かりづらいものもあります。京都っぽいというか。まだ殆ど出てきませんが、一旦気づいたらモブが楽しみになりますよ。笑
1件
人形売りは、ジゴタカの世界と繋がっててもおかしくないですからね。 なるほど、京都行ったことがないので、気づけない可能性大ですね。いまだに、世紀末のルーク篁3世にに引っ張られてて、エース長官とかいつ出るんだ?とか想ってるくらいですから。笑
1件

0/1000 文字