すごく丁寧に読んでくださって、感激です。 八百屋さんは「チャオ!フロマッジオ」とイタリア語で呼びかけてます。 いつか続編が書けたら、と思います。ありがとうございました。
1件5件
たやすさん! って、呼んでしまったんですけど、たやすもとさんだったりします? それでお名前がひささん? たやすさんの物語は、外国映画のような雰囲気がありますね! もしかして、外国で育っていらっしゃるのでしょうか? 『チャオ!フロマッジオ』ってイタリア語なのですね! イタリアに近い場所だから、言語も混ざるのでしょうか? 続編、楽しみにお待ちしていますね!
ペンネームはアナグラムなので適当で大丈夫なのですが、一応「たやす・もとひさ(男性)」です。帰国子女ではありません、留学もしていないです。旅行はよく行ってました。 ホラーでない怪奇短編小説ジャンルで、お互い頑張りましょう!(ちなみに最近はちょっとコメディー路線とイラストばかりですが)
1件
たやすさん(*^^*) 帰国子女ではないのですね! いっそハーフなのではないかとさえ思ってしまいました(*^^*) たやすさん、ホラーでない怪奇小説ジャンル…? たやすさんの怖いお話はまだ読んだことなかったです(*^^*) みてみますね! でもコメディも気になるなあ(*^^*) イラストはどうしてそんなにお上手なのですか?
いや、フロマージュの挿絵はお恥ずかしいです。いつかくまのプーさんのように描きたいのですが。クロエという話しに、絵のことが書いてます。ただ、私は絵描きや教師ではありません。 医療系の怪奇小説は「手術拒否」というのがあります。 いつか読んでくださったら本当に嬉しいです。お時間あれば。
1件
『髪飾り』拝読しました。 謎めいたラスト、『ただ一度だけ』が後をひきますね! 『クロエ』も読ませていただきますね! 楽しみです。

0/1000 文字