ぽんたさーんw 読むのが追いついていないばっかりに 今までの兼定に完結表示がついて えええええ(;゚Д゚)?! ぬかったー! 間に合わんかったー!! と焦りました(笑) そしたらすかさずの二幕目が出て さらなる驚き、 しばしして華麗なる表紙で装いも新たにお目見え。 なんだか気持ちも浮き立ちますw でも一番驚いたのはコレ↓ >こういう場が苦手なものでして、 嘘やろ……?! (;゚Д゚) ぽんたさん可愛いかよ!!
1件7件
すいかさんーーーー!! 執筆していてページ数を増やそうとしたらエラーが。 ちょうど3000ページ目でしたので、運営に問い合わせたら、 1作品の上限ページ数が3000ページと・・・。 めちゃめちゃ話の途中(切れ目でもなく)だったのですが、致し方なしに第二幕に。 ちょうど未知さんに主計のイラストをお願いしていましたので、これはもう第二幕にいけと、神様の啓示かと。 ちなみに、1ページは10万文字書けるそうです。 3000ページ、お気を付けください(って、そんな長編だれが書くかってね)。 知ってましたら、もっと1ページに文字数を多くしたのですが。 びびらせて申し訳ありません。 でっ、な
1件
3000頁!! 3000頁て!! そんなん誰が書くねんてー!! ……あ、ここにいた(笑) 私の驚きは副長口調で言われても 撤回しませんよw それと紹介文のこれ ↓ >カテゴリーはあくまでも歴史・時代です。 コメディではございません。 いつもこれを拝見するたびに (いやいやコメディでも、なんならBLでもいけまっせ) と毎回心の中で合いの手を入れていますww ぽんたさん、まさかの事情によりでしたが ひとまず晴れやかなる第二幕の始まりに祝福を!!
1件
わお、撤回しない発言。 そっかー・・・。 「わたしを病から救ってくれるために、ぽんたさん、がんばってくれたんですよ。此度のことだって、恥を忍び、勇気をふるって投稿されたんです。すいかさん、そこのところ、わかってあげないと」(by沖田総司) これでどやーーーーー!! 正直、あと3000ページで終わるかどうか(大笑)・・・。 現在、連日、マジなシーンばかり。あ、ネタバレですが、死ぬ人もいますし。副長も含め、泣きのシーンばかり。 うん、歴史、これぞ歴史よね、と。ひさびさに、自称歴史作家を気取っております。 あたたかいお言葉、感謝いたします。
1件
きゃ♪ おきたせんせい……♡ はいッ! 承知いたしましたッ!! くそう、ファン心理で踊らされてもーた(笑) それよりこれ以降の爆弾発言が >正直、あと3000ページで終わるかどうか >死ぬ人もいますし。副長も含め、泣きのシーンばかり 待って待ってお待ちあれー!! 衝撃の二幕目、心して拝見していきます<(_ _)>
1件
ふふふっ、弱点をつく しかも、心理的に・・・ これが副長のやり方(笑) ええ、すべて助けたいところなのですが・・・。 そうもゆかず。 泣く泣く、死んでいただきます
1件
ひどい……( ;∀;) ↑て、自分もやってるがな(笑)
1件
あ~、急に眼が、眼が見えぬ なんて書いてあるか、わからぬ 年寄りの眼・・・ もしくは、 ああ?やって悪いってか?ええ? 逆切れ・・・ さあ、どっち? おやすみなさーい(しれーっと) 追伸 表紙の主計がかっこいいからって、ご交換には応じられませんので(沖田さんと)
1件

0/1000 文字