宇南さーん! すごい!いつも読んでいる宇南さんの小説さながらな文体で、レビューいただけるなんて(;_;)すごく嬉しいです。ありがとうございますっ! 生きてる実感!まで言ってくださるなんて( ´ •̥ ̫ •̥ ` )嬉しすぎるー! 脇キャラ、健史をすごく推してくださいましたよね。器用なんだか不器用なんだかわからない、あの健史を!笑 わたしの最初の設定では、彼は器用なひと、のイメージで書き始めたんです。 でもストーリーのなかで、動かし始めたら、いつのまにか不器用なひと、になってしまいました笑 要領はいいはずなのに、理名のことにならると、とたんにぶれ出す健史くん💦 そんな傍からみた
1件7件
美空先生、あっしに生きてる実感を与えてくだしあぁ
1件
宇南さーん! 宇南さんの生きてる実感くだしあぁ笑コメに背中押してもらい、健史くん視点のスター特典かいちゃいましたよー笑 よかったら読んでくださいね💓
1件
ほえええええええええ。 すげー。 どうやったらよめるのー。 健史ーーー。
1件
すたーとくてんどこどこどこ
1件
宇南さんのひらがなwwwwww 探させちゃってすいません💦笑 恋落ち表紙から、下にスクロールするとタグのうえに、小さくスター特典ってあるので、そこの矢印をクリックしていただけたら、スター特典表紙に飛びます♪ 探すのお手間かけさせたのに、内容微妙だったら、ごめんなさーい(先に謝っちゃう笑)
1件
押忍!!!
先生ありがとうございました。 美夜さん。 美夜さんが救いなんでしょうかね。 気になります。 きっとスピンオフ来ますねww なんか十年後くらいに、子煩悩な父親になっていそうな気がしますね。 息子とマメにキャチボールとかやってそうw 健史。 健史ーー。
1件

0/1000 文字