織り姫さま(^-^) お久しぶりです♪ご体調が少しずつ回復されているようで嬉しいです。 エブ☆初期の頃からの 織り姫さまの優しさを忘れられません。あの頃は「伝言板」があったりして凄く楽しかったです。 リニューアル後は、何故か無機質に感じるエブにテンションが下がり入らない日も多くなりました(+_+) 主人のお父様が重い病に罹患し、 元気になられるまで、裁判所に提出する書類を💻作成しパラリーガルもどきをしています。 秋が深まって参りました。 御身ご自愛され、アンダンテ カンタービレ調♪で織り姫さまワールドをプロデュースして下さいね(^-^)/ 錦繍の都より🍁小町
7件
小町さん、コメント有難うございます。 小町さんからのコメントの文字の端々から優しさが溢れ出ているようで心がほんのり温かくなります。 お義父様が重病に羅関していると言うことで心労が続くと思います。お見舞い、看病も疲れると思います。まずは小町さんの体が一番大事です。困難に負けないで頑張って下さいね。
1件
小町さん、こんにちは。 実は夕べ夢を見ました。不思議と言えば『不思議』な夢でした。 どんな夢だったと言うと、夢の中に小町さんが現れたんです、しかも2才位の赤ちゃんでした。私が「おいで」と手を出すと、にこにこしながら膝の上に乗るんです。その場に亡くなった筈の少し若い時の母がいて、「こっちにおいで」と手を広げて言うと、またしても満面の笑みで「うん」言い、母に抱っこされて、母は愛おしそうに頭を撫ぜるんです。 まあ私が覚えているのはそれだけなんですけど、まさか1度も会ったことが無い名前も顔も分からない小町さんの夢を見るなんて不思議です。夢にまで明かい優しい人柄が出てくるなんて…。 小町さんの周りに
1件
織り姫さま❗ こんばんは☆今、沢山綴り 送信させて頂こうとしたら(+_+) 残念です。文字が消えてしまいました。明日♪お邪魔させてくださいね。 お休みなさいませ。素敵な夢を☆〜☆〜☆〜☆
織り姫さま(^-^) こんにちは!そして夢にワタシを登場させて下さって、凄く嬉しいです。バースデーの どんなプレゼントより幸せな気持ちになれましたよ🎵感謝の気持ちで一杯です😆 織姫さまと、お会いはしていませんが優しいお人柄と何事にも真剣に向き合われ、たおやかな雰囲気を持ち合わせ闊歩されてる お姿がイメージできるんですぅ(*^^*) お父様の体調は少しずつ快方に向かっていますが……生来のお仕事好きで責任感のある立場でいらっしゃるので、PCを個室に持ち込み 個室の扉をオープンすると、資料作りをしておられ(>_<) 治療を優先してくださいね〜と確りお伝えし、ワタシが続きの打ち込み作業
訂正してお詫び申し上げます😅 織姫さまはNGで、織り姫さまが 正しいです。 二ヶ所「り」を挿入して読んで下されば幸いです(笑)😁 sincerely♪小町
私などよりずっと小町さんの方が優しい女性だと思いますよ。 お義父さまのお仕事のお手伝いご苦労様でしたね。それもあって回復が早くなったのだと思います。 全快パーティー、お義父さま喜ぶでしょうね。照れくさそうに後頭部を摩る姿が頭に浮かびます。病は気からと言いますが、その反対もあると思います。小町さんの優しい笑顔や励ます言葉でお義父さまは予定より早く元気になったのだと思います。ご主人のご両親も優しい思いやりのあるお嫁さんに感謝していると思います。
1件
本当は『織姫』が正しいんです。『織姫神社』と言う所に行ったこともありました。私が勝手に『し』を入れているだけです。ひらがなが入ると優しい感じがするので…。昔その使い方は間違ていると指摘されたことがありました(笑)
1件

0/1000 文字