木々の葉も色付き秋らしくなってきたと思っていたら、北海道では最低気温が氷点下になったそうで驚きました。皆さんその後いかがお過ごしでしょうか? 私はエブリスタのことが気になりながらも半年ほどお休みしていて、日々をのんびりと過ごしています。そんな中たまにプロフを覗いてみると、今でも私の作品にスターを投げに立ち寄って下さる人がいて感謝しかありません。 以前は特別な用が無い限りは5時間~10時間以上エブリスタをやっていたのですが、目の病気をしてから家族からパソコンとスマホの禁止令が出てしまい、ずっとやらずにいました。最初の頃は殆ど体調も悪く布団に横になっていたのですが、最近は普通の生活が出来るようになりエブリスタで連載が中断している小説のことが気になってきました。更新して完成させたいと思うようになりました。 でも以前の生活に戻して、また毎日何時間もパソコンをやり続けて網膜剥離が再発したらと思うとなかなか始められないとも思ったりします。今度再発したら失明してしまうかもしれないとも…。1日1時間位なら大丈夫だと思いますが、何十人もの人が立ち寄ってくれているのにその中の数人だけしかスターが投げられなかったら申し訳ないし…などと考えてしまいます。 主人にはエブリスタを止めろと言われていますが、私は「はい」と言いつつも止めたくないと思っています。もうしばらくしたら少しずつ始めたいと思っています。これが私の今の心境です。 日毎に寒くなっていきますが、風邪など引かないようにくれぐれもご注意ください。 、
28件・20件
お元気そうでよかった🎵 御返事もスター返しもよいのですよヽ( ̄▽ ̄)ノお元気なら充分なやないですか🎵私達がスターを 投げるのは自分の生存確認です。 目は一生モノですから、まずは そこを大事になさってください☺
1件1件
珠姫さん、生存確認とは面白いですね(#^.^#) 私も何となく1日が終わるのは切ないので、これからもう少し充実した生活をする為にイラストなど始めようかなと思っています。
1件
私の夫も先日2回目の手術しました 緑内障と網膜剥離です。 お医者さんやご主人様のことよく聞いて、お大事になさって下さい。
2件
お大事にして下さい。
1件
織り姫さま(^-^) お久しぶりです♪ご体調が少しずつ回復されているようで嬉しいです。 エブ☆初期の頃からの 織り姫さまの優しさを忘れられません。あの頃は「伝言板」があったりして凄く楽しかったです。 リニューアル後は、何故か無機質に感じるエブにテンションが下がり入らない日も多くなりました(+_+) 主人のお父様が重い病に罹患し、 元気になられるまで、裁判所に提出する書類を💻作成しパラリーガルもどきをしています。 秋が深まって参りました。 御身ご自愛され、アンダンテ カンタービレ調♪で織り姫さまワールドをプロデュースして下さいね(^-^)/ 錦繍の都より🍁小町
7件
小町さん、コメント有難うございます。 小町さんからのコメントの文字の端々から優しさが溢れ出ているようで心がほんのり温かくなります。 お義父様が重病に羅関していると言うことで心労が続くと思います。お見舞い、看病も疲れると思います。まずは小町さんの体が一番大事です。困難に負けないで頑張って下さいね。
1件
こんにちは😊 エブリスタの仕様が変わって なんだか孤立感が凄いです~ とっても無口になってしまいましたσ(^_^; 織り姫さん🍀 目に負担かけずに お大事にして下さいね~(*^^*)
3件
みゅうさん、コメント有難うございます。 会員の為に改良を重ねているのでしょうけど、頻繁にやり方が変わると大変ですよね。特に私のような機械オンチの年配には???首を傾げることが多くなります。 スター投げをすると何時間もかかるので控えていますが、メールは歓迎ですので、暇な時にでもメールしてください。(#^.^#)
1件
無理しなくていいですよ、自分を大事にして下さい。 私も時間を見て、なごませてもらってます。 お返事暮れただけで十分です。元気そうでよかった。 本当に、無理はしないでくださいね。
2件
郁子さんコメント有難うございます。(^▽^)/ 嬉しいです。朝晩冷え込むようになりましたね。お体大切にね。

/1ページ

5件