遼さん、こんばんは。 パソコンの調子が悪いと困ってしまいますね💦 一旦メモ帳などにコピペ→保存してから、それをコピーしてエブリスタに貼り付けても変わりませんか?
1件3件
朔さん、今晩は。 メモ帳に貼るというのとは少し違う方法ですがブックを更新し直して、新しくしたら何とか復旧しました。 PCのクリーニングをしたのも良かったのかな・・・? ようやくホッとすることが出来ました♪ 心配して下さって嬉しかったです♪有難う御座います♪ 遼さんより。
遼さん、こんばんは。 直って良かったです。 何かエラーになっていたのかもしれないですね。
1件
朔さん、今晩は。 朔さんのヒントで何とか復旧です♪ 色々試したのですが・・・上手く行きませんで途方に暮れていたところでした。 改めまして有難う御座います♪
1件

0/1000 文字