皆様こんにちは、新田 遼です。 公共のこの場をお借りして、ご報告があります。 実は・・・私のPC君がどうやら調子が悪くなったようで・・・エブのサイトへの直接の書き込みはできるのですが、PCからコピペが出来ないような状況にあります。色々と試してみたのですが全くダメで・・・更新してもその頁が『~』という謎の文字だけになってしまいます・・・。まだまだ復旧に向けて頑張りますが、当分更新は出来そうにありません・・・。更新お待ちのコアなファンの皆様、申し訳ありませんが事情を御理解頂きけます様お願い申し上げます。 ああ・・・ホンと何とかならんかな~!
4件・4件
遼さん、こんばんは。 パソコンの調子が悪いと困ってしまいますね💦 一旦メモ帳などにコピペ→保存してから、それをコピーしてエブリスタに貼り付けても変わりませんか?
1件3件
朔さん、今晩は。 メモ帳に貼るというのとは少し違う方法ですがブックを更新し直して、新しくしたら何とか復旧しました。 PCのクリーニングをしたのも良かったのかな・・・? ようやくホッとすることが出来ました♪ 心配して下さって嬉しかったです♪有難う御座います♪ 遼さんより。

/1ページ

1件