こんばんは。 返信遅れました。前回のコメント返信出来なくて申し訳ないです。 いえいえ、内容がどうにしろ叩かれたことには変わりはないので自粛した方が良いという判断は間違っていませんから気にしないで下さい。 僕も最初はあれを見てもうキャラ返信は止めようと決断しそうになりましたしね。 ファンの方があのレビューを見て不愉快になる、或いは怒りが込み上げてくるのは当たり前に近い感情だと思いますし、その気持ちを抑えられずにきつい言葉でコメントしてしまうのもしょうがないことです。 ですから謝らなくても良いですよ。 出来ればあのレビューは小説のイメージダウンを抑えるためにも、ダンツァさんが叩
1件
こんばんは。 更新お疲れさまです。 我が侭かもしれませんが、キャラ返信は続けて欲しいです。 そうですね…僕も煌黒炎妃さんと同意見です。 このままだと後味が悪いですし… 僕から相談しても良いのですが、僕も返信してしまった身なので… 新しいドラゴンの名前ですが、僕はネーミングセンスが皆無に等しいので… 僕からは案は出さないでおきます…
1件
こんばんは。 キャラクター返信は多くの人にやって欲しいと言われているので、余程のことが無い限り止めたりはしませんのでご安心を。 本当ならば僕が提案しに行くべきなんでしょうが性格上コメントする勇気が無いんですよね。 かと言って放置していても終わりませんし…困ったものです。 一応[3文字・2文字・3文字]がドラゴンの名前の条件なんで、もし何か良い案が思い付いたら是非コメントお願いします。 ただ何かのパクりとかは止めて下さいねw
1件
こんばんは。 名前を考えていて、返信が遅れてしまいました。 ごめんなさい。 自分なりに小さな脳味噌を絞りに絞って考えてみたのですが、 バウス・ジオ・ヴェルサと言う名前はどうでしょうか? よろしくお願いします。
1件
こんばんは。 名前のアイデアありがとうございます。 あのドラゴンの名前は今の章の後半で分かるように設定しているので、まだまだ期間はあります。 また何か思い付いたら教えて下さいm(__)m あ、ちなみに今回のドラゴンのテーマ?はエスパー系なのでそれにちなんだ名前だと良いかも…? いつしかのニュースでハイドの名前が採用された[竹ち]さんの投稿のように名前の意味が添えてあると選びやすかったりしますm(__)m
1件
こんばんは、返信ありがとうございます。 エスパー系ですか… 最初の名前は、 小説を読んでいて、あのドラゴンの第一印象は今まで出て来た、どのドラゴンよりも強いと言うものだったため、 強さを全面に出して名前を付けました。 あとは…語呂の良さですね(笑) とりあえず、もっと考えて煌黒炎妃さんに納得してもらえるような名前を考えたいと思います。 ただ…酷い名前でも馬鹿にしないで下さいね? ネーミングセンスが無いのは分かってはいるのですが、これでも結構考えて名前を付けているので(笑) キャラ返信再開お疲れさまです。 気持ちの整理で、まだ不安な所もあるとは思いますが 返信頑張って下さい。 これから
1件
こんばんは。 取り合えず最強と呼ばれていたグランが、自分より今回出てきたドラゴンの方が強いという間接的な内容に大変お怒りの様子ですw 大丈夫ですよ。 流石にアイデアを頂いた身でそのアイデアを馬鹿にするなんてことしませんよ。 アルド、テトル、ヘルズ辺りまでは名前を決める材料があったので簡単に編み出しましたが、その後から名前を募集し始めたのは読者へのサービス、且つ材料が底をついた著者へのヘルプですからw つまり…僕もネーミングセンスありませんw ありがとうございます。 取り合えず落ち着いたと判断しキャラ返信再開しましたが、毎回返信する度に返信して大丈夫だろうかと不安には
1件
こんばんは。 あれ、バレちゃいましたか。 実は、グラン様に罵って貰えるかもと思い、間接的に書いてみたのですが・・・ 煌黒炎妃さんには敵わないですwww 良かったです。 ネーミングセンスが無い僕ですが、煌黒炎妃さんの為なら出来るだけ協力します。 ただ・・・考えすぎて日常生活に支障が出ないように気を付けたいと思います。 先週内定式があったのですが、その時ドラゴンの名前を考えすぎていて、自己紹介の内容を完全に忘れてしまい、大変なことになってしまったのでwww あんまり無理しないで下さいね。 もちろんキャラ返信は凄く嬉しいのですが、精神的に来るときは無理をしないのが一番です。 ファンは煌
2件
バレバレですよw ただ、ここでグランがまた馬鹿にしちゃうとあんなことがあった後ですし少しは控えた方が良いかなと思いグランからの直々のコメントは止めておきました。 グランの返信期待していたところをすいません。 内定式で自己紹介の内容忘れるなんて笑えないくらい大変ですよ!? でもその様子でしたら一大事は乗りきったみたいですし、良かったです(^^; フランドラモンさんも無理してアイデアを生み出そうとして日常に支障が出ないようくれぐれも気を付けて下さいね。 こちらも強制している訳ではないので日常に支障が出る程まで考えて貰っていると悪い気しかしないので…。 言われて見れば確かにそ
13件
あ、あと最後に… 内定おめでとうございますm(__)m
こんにちは。 返信遅れてしまいました。 いえいえ、こちらこそあんなことがあったのにも関わらず、煽るようなコメントをしてしまって申し訳ないです。 はい、アドリブという最終手段でなんとか乗り越えましたww 僕のことはどんな風に扱きつかっても構わないですよ。 出来ることなら何でもします。 気にしないで下さい。 僕も煌黒炎妃さんには助けられていることが沢山あるのでお互い様です。 P.S 最近煌黒炎妃さんの影響で、友達から誘われて招待登録だけしていた、 モンハンカードマスターをやり始めました。 そっちでも何かありましたら宜しくお願いします。
12件

/9ページ

85件


0/1000 文字