更新お疲れさまです。 自粛した方がと言ってしまって本当に申し訳ないです。 僕はあのレビューに恐怖心を持ちすぎていたのかもしれません… ただ、僕はあのレビューを見た瞬間激昂してしまい、あのようなコメントでダンツァさんにレビューに返信をしてしまいました。 そのことを許してください。 本当に申し訳ありませんでした。 こんな僕ですが、これからも宜しくお願いします。
・1件
こんばんは。 返信遅れました。前回のコメント返信出来なくて申し訳ないです。 いえいえ、内容がどうにしろ叩かれたことには変わりはないので自粛した方が良いという判断は間違っていませんから気にしないで下さい。 僕も最初はあれを見てもうキャラ返信は止めようと決断しそうになりましたしね。 ファンの方があのレビューを見て不愉快になる、或いは怒りが込み上げてくるのは当たり前に近い感情だと思いますし、その気持ちを抑えられずにきつい言葉でコメントしてしまうのもしょうがないことです。 ですから謝らなくても良いですよ。 出来ればあのレビューは小説のイメージダウンを抑えるためにも、ダンツァさんが叩
1件
こんばんは。 更新お疲れさまです。 我が侭かもしれませんが、キャラ返信は続けて欲しいです。 そうですね…僕も煌黒炎妃さんと同意見です。 このままだと後味が悪いですし… 僕から相談しても良いのですが、僕も返信してしまった身なので… 新しいドラゴンの名前ですが、僕はネーミングセンスが皆無に等しいので… 僕からは案は出さないでおきます…
1件

/1ページ

1件