美空、褒めすぎ⚠ あんまり褒めると照れるからダメよ笑 爽やか……なんて嬉しい褒め言葉! 実はタイトルはね、あれでよかったのかずっと悩んでました。なにしろ主人公が🍑だし笑 ちゃんと中身に集約されてるって言ってもらえてほっとしました。 キャラも褒めてくれて本当にありがとう。 今回は登場人物がとても多くて💧 ちゃんと個性を持たせて書き分けられてるかドキドキしてたので、こちらも胸を撫で下ろしました。 梅ちゃん先輩をもう少し書き込みたかったなあ、なんて心残りもあるけど、まあいいか笑 そうそう! この🌻では、あの一瞬のキラキラした時間を書きたかったの! そう感じてもらえてすごく嬉しい(≧∇≦) 拙
1件

0/1000 文字