そうなんですね~😳日本人だけですかー😆外国の方々はキツい時はキツい顔になるのかな?笑ってしまいますよね~😝 職場に若いアメリカの方がいるので、聞いてみようかな😁美都さんにご報告します😆
1件3件
相方くんにその話したら、笑われました。なので、やっぱ日本人独特なものな気がします。あと、失敗した時につい笑っちゃうのとかも。
今日、21歳の可愛いALTに聞いてみたら、やっぱり美都さんの相方くんと同じ答えでしたー😆でも、その子は日本人のそういう所を真似したいとか言ってて😅笑ってしまいました😁また続きを楽しみにしてまーす😍
1件
あはは、そうなんですね(笑)やっぱりあれは、日本人独特の特徴ですよねー。
1件

0/1000 文字