奏音 美都

わぁーい、いちけい7さんお仲間だぁ❤️そうそう、きつければきついほど、なんか笑いが込み上げてくるんですよね。あれ、なんでしょ(笑) そんな姿を見て、楽しそうにやってるなって思われちゃってるけど、きついんですってばー!! この反応、日本人独特なものな気がします。
1件・4件
そうなんですね~😳日本人だけですかー😆外国の方々はキツい時はキツい顔になるのかな?笑ってしまいますよね~😝 職場に若いアメリカの方がいるので、聞いてみようかな😁美都さんにご報告します😆
1件3件
相方くんにその話したら、笑われました。なので、やっぱ日本人独特なものな気がします。あと、失敗した時につい笑っちゃうのとかも。

/1ページ

1件