クロさん押し入れインですか。 すっかり冬ですね。 メトロポニタンってなんか可愛くていいですね。
1件4件
押し入れもコロコロしなきゃいけなくて、大変です。笑 ポニタンて!と、大笑いした懐かしい思い出です(*´ー`*)
もうコロコロが手放せませんね(笑) 私は今日黒いスキニーを履いたことを非常に後悔しています。 コロコロと一日格闘です。 メトロポニタンってキャラクタいそうですね。可愛いです。
2件
コロコロの消費量が半端ないです。たくさん常備してます。 猫の白っぽい毛って目立ちますよね。笑 ゆるキャラがいそうです。メトロ・ポニタン( *´艸`)
1件
目立ちますよねえ。コロコロ必須です。 うちはクリームみたいな色で長毛種なので、なんでも目立ちますよ。 メトロ・ポニタン誰か描いて(笑)
1件

0/1000 文字