アラタ

「アラタな世界*/ᐠ_ ꞈ _ᐟ*」https://estar.jp/novels/25543008更新しております。 事後報告になりましたが、イノウエさんhttps://estar.jp/users/153361927とmisaoさんhttps://estar.jp/users/155958236に素敵なイラストをいただきまして、アップしております(*´▽`*)♡ 久しぶり更新の本編https://estar.jp/novels/25282012はどろっどろしてますので、閲覧ご注意願います。笑 本日東京めっさ寒いです。クロさんが押し入れで寝始めると、冬の訪れを感じます。 余談ですが、ナポリタンのソースが白いブラウスに飛びました。昔、メトロポリタンをメトロポニタンと言った同僚がいたのを思い出します←
28件・34件
クロさん押し入れインですか。 すっかり冬ですね。 メトロポニタンってなんか可愛くていいですね。
1件4件
押し入れもコロコロしなきゃいけなくて、大変です。笑 ポニタンて!と、大笑いした懐かしい思い出です(*´ー`*)
押し入れで寝る…クロさんがド○えもんになっちゃうのですね(笑 ナポリタンからメトロポニタンを思い出すアラタさんが何か愛しいわ(*´∇`*)
1件3件
そなんです、冬場はド○えもんと化します。笑 メトロポニタンは衝撃だったので、いまだに忘れられませんw
1件
読んできました… アラタさん、鬼ですか(*꒦ິ⌓꒦ີ)
1件13件
あ…鬼なのは第一妃であって、私では…ごにょごにょ カイ選任メイドのゆうさんとしては、許せないですよね。笑
1件
東京はめっさ寒いのですね…… ポニタンはかわゆす過ぎて悶えるのですが、我々読者をどうするおつもりですかアラタさん…… ああもう見てらんないよー!! 見ますけどっ!!
1件1件
シキさん、今日は冬ですよ。秋はどこへ行っちゃったんでしょうね。 ポニタンで和ませてからの! キャラも読者さまもDNの泥沼へご案内です♡幸せ展開になるまで見捨てずお付き合いいただけましたら幸いです(*´ω`)笑
1件
東京は寒いんですね。 こちらはポカポカ陽気でしたよ。 メトロポニタンってもえきゅんメイドさんの決め台詞みたいですね。 「メトロポニタンアラタン♥」 あれ、文字で書くと呪文みたい。 日本語難しい。
1件8件
ねこまむさん 天気が全然違うのですね!今日は暖房付けてても寒いですよ。 「メトロポニタンアラタン♥」(*゚д゚*)めっちゃもえきゅん♡
1件

/1ページ

5件