けいたん! とんでもないレビューにビックリしました Σ(゚д゚;) これは評論家の論文レベルです。 なんちゅークオリティ! 衝撃過ぎてお返事が構成できない! まずは勿体ないほどの感想をありがとうございました。 前から僕の作品を読んでくれて、お気に入りなんかにも入れて紹介してくれて、毎回お世話になっていた「読み専けいたん」。そのけいたんが文字を書き始めたらあれよというまに受賞の常連に。僕は遠くから「けいたーん! カンバーック!」と叫ぶしか無くて・・・(>_<) そんなけいたんが幾つもの名作を書き上げながらも、まだ僕の作品を気に掛けてくれていることが凄く嬉しかったです。そして
1件1件
こんにちは(=^エ^=)けいたんです。 すでにたくさんのレビュアー様がキラキラと並んでいらっしゃるところに、もじもじしながら連ねさせていただきました。 わたしは、物語を分析したりするのは非常に苦手です。 読む快感を事細かに語るなんて、そんな事恥ずかしくってできない……と、常々思っているタイプの読み専です。 まっきーさんの、クリエイターとしての完成度の高さは、わたし以外の多くのファンの方がすでに語っておられますので……純粋に『わたしが好きだと思った』という自己完結型のレビューになってしまいましたが、快くお許しくださいまして感謝いたします。 わたしは、物語はいかに書くか、ではなくて……どのよ
1件

0/1000 文字