ああ!!ここまで細かく心情描写を細かくいれたら確かにグッと変わりますね!! いつも割とその部分けちってたかもしれません…Σ(゚ロ゚;) しかも流石、直行さん…言い回しが絶妙に上手い笑 あ!でも…揚げ足取るようですが…生姜のインフュージョンは生姜…沈みます…←どうでもいいことなのでスルーしてください笑 さらにさらに、インフュージョンの説明でスピリタス出すのは素晴らしいですね!!!是非とも使わせていただきます!!笑 やっぱり間に描写を挟むと、説明を後に台詞以外で持ってくるを上手く使うしかないですね… でも描写を挟むやつで視点に話し手目線、聞き手目線を上手く使えば幾分かましになりそうです!

0/1000 文字