みやちゃ〜ん! 的確な感想をありがとうございます😊 子供達は、小さな世界の中で必死に自分の立ち位置や居場所を求めていて、学級崩壊やいじめなんて当たり前な世界で毎日を頑張っています。 でも、親がそこに口を出してはいけない…暗黙の了解のような、そんな小さな世界がとてももどかしいんです。 凛は最後、自分の居場所を見つけることができましたが、きっと本当は空ちゃんとバスケをしたかったハズなんです。 諦めたくはなかったハズなんです。 最後まで凛は空ちゃんとは戦わなかった…気持ちをぶつけなかったから、二人は元には戻れなかったんです。 でも、凛には中学生で新たなスタートで頑張って欲しいです! そして、弟陸を可
1件2件
なーこちゃんおっはよー🐔🐣☀ ね、親が入り込めない部分って、私もこれからどんどん増えていくと思うの。 その時に親としてどうするか。少し考えさせられたよσ(-ω-*)フム 凛ちゃんの気弱だけど意地っ張りなところは、物語として凄く引き込まれるから、ホントに続きを読みたいな。もしかしてもう出来てる( 'ω')?
1件
みやちゃん、いつも私の作品を深く理解してもらってありがとう❤️ いつも、この文章で私の言いたいことは伝わってるのか心配になるんです💦 でも、みやちゃんに感想を頂くと、そうそう!そうなんだよ〜てなるので、ちょっと安心するんです。 本当に感謝です!! 凛は本当に頑固者です!バレちゃいました?自分の考えをちゃんと持ってるのに、出さずに人に合わせちゃう所…私にはすごくもどかしいんだけど、外から周りを観察できる所が、凛のいい所でもあったりするので、またそんな葛藤を描けたらいいかな〜と思っています。 成長して、一皮向けた凛の姿をお見せできたらな〜と…弟陸との絡みもまた、描きたいです。 その時はまた、読ん

0/1000 文字