※昨日からずっと、胃と食道と喉が痛いので。言い方キツくなるかもしれません。 1 私にだってプライドがあります。  直行はメンタル強いですけど、傷つくというより腹が立ちます。 ・だけど、どう頑張っても挽回できないと悟った時に、無力だと感じて傷ついてしまうんです。  それ、直行関係あります? 何故、それを直行に言うんですか?  もっと言うと、あなたは勝手に傷ついてますけど。直行にダメージ与えたのは誰?  さらに言うと、直行が井沢さんに失礼した時。どう頑張っても挽回出来ないって、直行が言ったら貴女どうしました? 2.あの文章が、誰でも読める状態で晒されているということが、ちょっ

0/1000 文字