直行さま まず、体調は大丈夫ですか? インフルエンザも流行っているし、私のまわりも風邪をひいている人がたくさんいます。 できるだけ温かくして、消化によいものを食べて、ゆっくり休んでください! 以下の文章は、体調が良くなってから。 ・最初のコメントの1番を読んで、一番感じたのは、私が思っている以上に、直行さまを傷つけてしまっている、ということです。 なので、お願いがあります。 たぶん、まだ謝れていない…というより、傷つけたことに気づいていないことが、まだあるかもしれません。最近のことでも、過去のことでも。 「あの時のあれは、どうかと思った」 「あの言葉に傷ついた、腹が立った」 「ど

0/1000 文字