・まずは、井沢さまに失礼をした時、もしも直行さまが謝らなかったら、どうしていたか 「失敗したってことは、挑戦したってことだ。挑戦しなければ、失敗しないかわりに、成功もしないんだから」って言いました。というか、言った覚えがあります。 さらに直行さまは、ちゃんと謝罪するという挑戦をしているので、井沢さまは今でも作品のファンなんだと思います。 ・分かってないの? その通りです。私、当たり前のことが、分かってないんです。なんのかんの言って、その程度の人間です。 傷つけたことにすら気づけなかった。 謝罪もろくにできなかった。 そんな当たり前のこともわからないの?って直行さまは言いますけど、今と

0/1000 文字