・結局どうするか 「上げたら自分のものじゃない」という考え方は根本から変えます。 努力します。自分の言ったことにもっと責任が持てるように、きちんと言われたことを一度で読み解けるように。 努力はするけど、すぐにできると、自信を持っては言えません。 だから、これが最後のコメントになることも覚悟しています。こんな私ですから、見限られて去られても仕方がないです。 最後かもしれないから、これだけは。 謝罪はあんなに下手なのに、感謝したいことなら、山ほど思い浮かびます! ・今よりもBLに苦手意識を持っていたのに、度重なる濡れシーンにもめげず、おいカク本編を全部、丁寧に読んでくださったこと。

0/1000 文字