・私の疑問を、カクテル考察で取り上げ、実際に試してくださったこと。 ニュートーキョーを皮切りに、夜空カクテル、かぼすを使ったカクテル、複数のカクテルを同時に作る方法、国立市のレビューまで! お金も労力もかかるのに、それでもしてくださったのは、直行さまのサービス精神のたまものだと思っています。感謝してもしきれません。   ・「拓叶と七星」に入ってから。 和梨のジントニックで、フルーツカクテルの作り方を教えてくださったこと。最初は、シェイクで果物を細かくしようとしてたんだよな…信じられないw トニックウォーターが光るのを考察してくださったのも、『ビジュー』のレシピを教えてくださったのも、

0/1000 文字