きゃー( ;∀;)なっちゅさーん!! お久しぶりです。 お優しいメッセージをくださって、ありがとうございます。 すっごくすっごく嬉しいです。 。・゜・(ノД`)・゜・。 覚えているに決まってるじゃないですかー。 なっちゅさんのイラストと雛姫さんの小説、どちらもハイクオリティで、すっごく綺麗で、なっちゅさんと雛姫さんはわたしの憧れです。 ✧゚+。:.゚(*>ω<*)゚.:。+゚✧ 歯医者さんでの治療、お疲れ様でした。治療期間中はとても大変だったかと思います。 (><) お礼を言われるようなことは何もしていませんが、わたしが歯医者へ行くきっかけになれたのなら、とても嬉しいです。
1件3件
しまさん、返信遅くてすみません。 というか、なんかレビューして下さってるΣ( ̄□ ̄;) この後別で返信します。 LINEのスタンプはそうなんです。 なんかややこしそうというのを噂で聞き……尻込み。 もし作る時は是非相談させて下さい(´;ω;`)ブワッ しまさんのスタンプは可愛いので、猫好きの友達にもプレゼントしてみます。ペット系のスタンプ良いですよね。 私ももしも仲良くして頂けるなら嬉しいです。 付き合い狭いので構って頂ける人大歓迎です//// しまさんのエッセイ楽しみにしてますね。 勿論イラストも。 あと小説もちょっと期待してみたり。凄く読み易く、感情移入する作品でした。 今
1件
なっちゅさん、こんばんは~☆ へったくそなレビューごめんなさーい。 今のわたしの語彙力の限界(;´∀`) でもコミック本当に素敵でした! コミックもラインスタンプもぜひともお願いします! なっちゅさんの作品もっと見たーい! o(*>ω<*)o スタンプをお友達にプレゼントしてくださるとか、もう本当に恐れ多いぃー。 スタンプをなっちゅさんが見てくださっただけで、もう十分幸せですよ。それなのに購入までしていただいて。 ・゜・(つД`)・゜・ なっちゅさんのおかげで、心が満たされました。幸せいっぱいです。 なっちゅさん大好きーっ!!! これからもなっちゅさんのご活躍を応援していま
1件
しまさん、おはようです! レビュー下手なんてとんでもない(´;ω;`)ブワッ 気持ちのこもったレビューで嬉しかったです。 「大丈夫ですよ」って後押ししてくれるようなレビューでもありましたので、しまさんの優しさが伝わってきました。 私もしまさんのスタンプまた見たいです。 にゃんこ可愛かったので、他の動物とか……。 にゃんこを元に違う色のを作っちゃうのもアリですよね。 LINEスタンプはエブで仲良くなった猫好きさんとかにもプレゼントします。次エッセイ更新した時でも、証拠画像載せますね(笑) 私もしまさんのご活躍を応援してます。 ちなみにエッセイ、ペコメ機能ONにしたらいいのに~。 |qω
1件

0/1000 文字