なっちゅ

しまさん 超! お久しぶりです! お元気にしていましたか(´;ω;`)ブワッ てか、どの程度覚えて下さってるか謎ですが、私はめっちゃ待ってました! 私の「らくがき帳」を覗いて下さって有難う御座います。 少し前にエッセイを発見し、「ふ、復活!?」と興奮しました。 しまさんの文章(小説もエッセイも)好きだったんですよね(〃∀〃) IN率がメインよりサブの方が多いので、サブの雛姫でエッセイは追わせて頂くと思います(*・ω・)(*_ _)ペコリ 私、しまさんのエッセイを読んで、歯の治療をすると一大決心したんですよ。勿論しまさんのエッセイを読んで「凄く恥ずかしいと思って躊躇してたけど、頑張ってみようかな」と思ったのです。 実は噛む場所がないくらいボロボロだったんです(-ω-`*) 以前歯医者の先生に凄く怒られて、それから歯医者に入るのが怖くて怖くて(^∀^;) そうしてる間に悪化して、金銭的にも不安になり……。そこは旦那が「ちゃんと治しなさい」と言って出してくれるというので、色々厳選して近くの歯医者さんの扉を開きました。 お陰様で少し前に治療が完了したんです(´;ω;`)ブワッ 1年ちょっと通ったかな。12月はじめにはじめての定期健診に行ってきます。しまさんのお陰です。もし復活されたらお礼言いたかったので長い文章ウザくてすみません! ラインスタンプ、買っちゃいました。 使わせて頂きます(〃∀〃) 私も作れたらいいのになっていつも思うけど、作れる自信がないです。 実家の犬のスタンプ作りたい…… 私も少しずつ活動していくと思うので、良かったら仲良くしてやって下さい。
1件・4件
きゃー( ;∀;)なっちゅさーん!! お久しぶりです。 お優しいメッセージをくださって、ありがとうございます。 すっごくすっごく嬉しいです。 。・゜・(ノД`)・゜・。 覚えているに決まってるじゃないですかー。 なっちゅさんのイラストと雛姫さんの小説、どちらもハイクオリティで、すっごく綺麗で、なっちゅさんと雛姫さんはわたしの憧れです。 ✧゚+。:.゚(*>ω<*)゚.:。+゚✧ 歯医者さんでの治療、お疲れ様でした。治療期間中はとても大変だったかと思います。 (><) お礼を言われるようなことは何もしていませんが、わたしが歯医者へ行くきっかけになれたのなら、とても嬉しいです。
1件3件
しまさん、返信遅くてすみません。 というか、なんかレビューして下さってるΣ( ̄□ ̄;) この後別で返信します。 LINEのスタンプはそうなんです。 なんかややこしそうというのを噂で聞き……尻込み。 もし作る時は是非相談させて下さい(´;ω;`)ブワッ しまさんのスタンプは可愛いので、猫好きの友達にもプレゼントしてみます。ペット系のスタンプ良いですよね。 私ももしも仲良くして頂けるなら嬉しいです。 付き合い狭いので構って頂ける人大歓迎です//// しまさんのエッセイ楽しみにしてますね。 勿論イラストも。 あと小説もちょっと期待してみたり。凄く読み易く、感情移入する作品でした。 今
1件

/1ページ

1件