『20時前に帰宅した簡単に作れる私には嬉しいプレゼント』と言う書き出しの文法が独特で格好いいですね。 なぎむす君は脂身にこそ旨味が凝縮されて体を動かすエネルギーである事を理解しておられるのですね(p´⌒`q)幸あれ
2件4件
あぁー後から書き足したら間違えたー∑(๑ºдº๑)!! 義ママは女神だから怒らずに笑ってくれてたよ(*´・ω・`)=3 私の分まで男衆に食べられちゃったから、私は玉子丼🍳 代わりに食後にアイス2個食いしちゃったぜ∠( 'ω')/
3件
なぎむすくんのコメントは笑いました、でも美味しかったんだよ!でもでも、なぎさんは、食べれなかったの? 譲ってあげるナギさんこそ、女神さまだよ。
1件
なぎむす君ね、ジューシーって言いたかったみたい(º ⌓º ) そうそう、旦那さんとなぎむす君が大盛り希望だったからね。私はその代わり玉子増量したもんね(๑• ̀д•́ )✧ あとアイスも( ´艸`) 私ね、チョコモナカジャンボが超好きなの―(´ω`*) かき氷じゃなくてもアイスクリーム頭痛すぐ起こしちゃうんだけど、モナカだと口の中が冷えにくいから食べやすいの( '༥' )
1件
旦那さんとなぎむすくんのために、ナギさん優しーい! チョコジャンボモナカ、私も大好きです

0/1000 文字