なぎの みや

皆様こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お隣の義ママが、ちょっとお高いお肉屋さんの豚カツを買ってきてくれました。20時前に帰宅した簡単に作れる私には嬉しいプレゼント(*´∀`*) チャチャッと揚げて、旦那さんとなぎむす君は希望によりカツ丼に。なぎむす君はカツ丼の味を大変な気に入ったようで、 「これスゲー美味い! 油っこくてマジで美味い!」 それ褒めてるの•́ω•̀)? 食後すぐさま義実家に電話して、義ママに感動を報告するなぎむす君。 「ばーちゃん豚カツありがと!スゲー油っこかったよ!スゲー美味くて油っこかった!」 おいやめろ(#^ω^) ところでところで、先週公開した新作 『弾丸シャイハート!』 https://estar.jp/novels/25564013 お読み頂き、ありがとうございますm(*_ _)m さてさて、昨日上記の作品に頂いたレビューで、頂いたレビューが200回目となりました✧ \(°∀°)// ✧ 記念すべき200回目のレビューを書いてくださったのは、恋愛マスターマリちゃんことタニマリちゃん🎂🎉🎊٩(ˊᗜˋ*)و https://estar.jp/users/155835827 マリちゃんありがとーヾ(*´∀`*)ノ 皆様、これまで沢山のレビューを、本当にありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈) 私も皆様の作品を拝読したら、なるべくレビューを書くようにしています。これからもお互いを高め合う、良き創作の日々としていきましょう(。ì _ í。)و
53件・33件
『20時前に帰宅した簡単に作れる私には嬉しいプレゼント』と言う書き出しの文法が独特で格好いいですね。 なぎむす君は脂身にこそ旨味が凝縮されて体を動かすエネルギーである事を理解しておられるのですね(p´⌒`q)幸あれ
2件4件
あぁー後から書き足したら間違えたー∑(๑ºдº๑)!! 義ママは女神だから怒らずに笑ってくれてたよ(*´・ω・`)=3 私の分まで男衆に食べられちゃったから、私は玉子丼🍳 代わりに食後にアイス2個食いしちゃったぜ∠( 'ω')/
3件
可愛〜!可愛すぎる〜(*≧∀≦*) でも、我が子に置き換えたら…恐ろし〜∑(゚Д゚)やめて〜(><)
2件4件
義ママは女神だからね(*´꒳`*) 爆笑してたよ(*´・ω・`)=3 でもこれ、他の人からの頂き物だったらと考えるとgkbrものだよ((( ;゚Д゚))) ちなみに今夜はなぎむす君、隣のばーちゃん家に泊まりに言ってるの🏠
2件
息子ちゃんの感想に吹き出しましたw お年頃の男の子の口には味が濃いものが好みだったのだろうけれどw でも感想の電話は止めてww
3件1件
なんかね、ジューシーって言いたかったみたい(。-_-。) そう言えばかつ丼食べたの初めてだったかも。旦那さんの真似しただけだからねー( ´艸`) 義ママは爆笑してたからセフセフ⊂(^ω^)⊃
1件
なぎちゃんこちらこそいつもありがとう(〃ω〃) たまたまキリのいい200回目だっただけなのになんか申し訳ない。 なぎちゃん家は楽しそうで温かそうでいいね〜♪ 油っこいじゃなくて肉汁たっぷりって言いたかったんだろうね。 可愛い( *´艸`)
3件1件
んーん、こちらこそ感謝してもしきれないくらいだから(〃∇〃) ウチは基本的に兄妹喧嘩以外は勃発しない平和な家庭だからねー。たまに私の我儘が爆発して空気最悪になる時があるけど(´>∀<`)ゝ そうそう、ジューシーって言いたかったみたい(ー'`ー;) これ余所のご家庭で言わなくてよかったよ(´・ω・`)=3
1件
まだまだ語彙が豊かではないからしょうがないですよ。 私なんて、日本語で『美味しい脂』を言い表せる言葉がすぐに浮かびませんし。 外国語なら『ジューシー』なんでしょうが…… しか〜し! ど素人とはいえ私も日々創作活動に勤しむ身。 日本語でジューシーに匹敵する言葉を考えました! その名も! 『汁(じゅう)しい』 ジューシーに比べ2文字、画数で言えば4画のコストカットに成功! ( ̄▽ ̄)ドヤ? あ、勝手に使ってもいいですけど、 学校では使わないで下さいねー。
1件1件
カズマさんこんばんは(*・∀・)ノ゛ 。 そうそう、脂は正義だからね。私も美味しい脂大好きなの。ステーキだって脂身捨てないもの( -`ω-)✧ 汁しい……これは流行る! 訳あるかー ( ゚Д゚)キー!! 妄想コンじゃないんだから、コストカットしなくていいよー(。-_-。) とりあえず、私の脳内だけで使わせてもらうよー(。´・ε・`。)
1件
なぎちゃ〜ん♪ ゲラゲラって声出た♪ なぎちゃんのタイムライン大好き♡ あ! そうそう、なぎちゃん…! コ…コンテスト…受賞! おめでとう㊗️🍾㊗️ ヒュードンドン♪ ユウジロウさまのタイムラインで知ったの…。 遅ればせながらで、申し訳ナイッス…💧
1件14件
沓ちゃんこんばんは(*・∀・)ノ゛ 。 あぁーこの前のサイゼリアの後の返信すらまだできてないのに―(。>д<) でもこっちにもコメントありがとう(*´▽`*) あ、あのねあのね、エスカルゴ頂いて来たよ! コリコリして、ニンニク風味たっぷりで美味しかった(*゚∀゚)=3 今日の日記で、沓ちゃんにおススメされた事書いちゃった(๑´ڡ`๑)テヘ あ、妄想コン手紙だね。ありがとー(´ω`*) もう今応募している分は、狙ったものじゃないから諦めてたんだけどねぇ(´・ω・`)=3 そうだそうだ、ユウジロウさんにおめでとう言わなきゃいけなかったヾ(・ω・`;)ノ あ、そうそう、イラストコ
1件
読んでますよ。でもすぐ、本棚エラーが・・ トロトロと読んでいきます
1件1件
郁子さん、いつも読んでくださってありがとー(*´∀`人) 私も少しだけ読書期間に入るから、郁子さんの所にもお邪魔するね。 本棚エラー、エブさんまだ起こるんだねー(。・ˇ_ˇ・。)

/1ページ

7件