可愛〜!可愛すぎる〜(*≧∀≦*) でも、我が子に置き換えたら…恐ろし〜∑(゚Д゚)やめて〜(><)
2件4件
義ママは女神だからね(*´꒳`*) 爆笑してたよ(*´・ω・`)=3 でもこれ、他の人からの頂き物だったらと考えるとgkbrものだよ((( ;゚Д゚))) ちなみに今夜はなぎむす君、隣のばーちゃん家に泊まりに言ってるの🏠
2件
ウチも隣に義父母が住んでて、夏休み等はおばあちゃん様々なんだ〜 ウチの義母も周りからも評判の優しい人!お互いいい所に嫁に行ったんだね☆ 大切にしないといけませんね〜(*≧∀≦*)
1件
なーこちゃんこんばんは(*・∀・)ノ゛ 。 ほほー、なーこちゃんも立地が同じなんだね( ´艸`) 良トメ様仲間―ヾ(*≧∀≦)ノ゙ そうそう、私はへっぽこ主婦だから、お仕事の方でへろへろになっちゃって、義ママに頼りっきりなの。そろそろ親離れできるようにならないと( ˊᵕˋ ;)💦
1件
お姑さんはね、なぎむす君同様に、みやちゃんも可愛い嫁ちゃんなんだと思うよ〜♡

0/1000 文字