なぎちゃ〜ん♪ ゲラゲラって声出た♪ なぎちゃんのタイムライン大好き♡ あ! そうそう、なぎちゃん…! コ…コンテスト…受賞! おめでとう㊗️🍾㊗️ ヒュードンドン♪ ユウジロウさまのタイムラインで知ったの…。 遅ればせながらで、申し訳ナイッス…💧
1件14件
沓ちゃんこんばんは(*・∀・)ノ゛ 。 あぁーこの前のサイゼリアの後の返信すらまだできてないのに―(。>д<) でもこっちにもコメントありがとう(*´▽`*) あ、あのねあのね、エスカルゴ頂いて来たよ! コリコリして、ニンニク風味たっぷりで美味しかった(*゚∀゚)=3 今日の日記で、沓ちゃんにおススメされた事書いちゃった(๑´ڡ`๑)テヘ あ、妄想コン手紙だね。ありがとー(´ω`*) もう今応募している分は、狙ったものじゃないから諦めてたんだけどねぇ(´・ω・`)=3 そうだそうだ、ユウジロウさんにおめでとう言わなきゃいけなかったヾ(・ω・`;)ノ あ、そうそう、イラストコ
1件
なぎちゃ〜ん♪ エッセイ…読ませて頂きましたぁン…♪ なぎちゃん…ありがとう☆ 畏れ多くも勿体無くも…あの!なぎちゃんのエッセイに!ダダダ出して頂けるなんて…♪ コレで私もワールド・クラスだよ…☆(←?) さ…さらに! 新作のイラスト集にも…おじゃまさせて頂きました〜♪ ザ・使えないオンナこと、こんなクツ奴のイラストとか、使ってくださって…ヨロコビの号泣…♪♪♪
1件
勝手に載せちゃってごめんね_(。。)_ 私の日記なんて、レベルで言えば地方のFMラジオ以下だから、出たって何にも影響ないけどね(ノ∀≦。)ノ 沓ちゃんのイラスト、片方しかアイコンに出来てないから、こういう形で皆様にお披露目出来て良かったよー(*´∀`*) あと、エスカルゴも教えてくれてありがとね(*'∀'人)♥* 多分これからは、『半熟卵のミラノ風ドリア+エスカルゴのオーブン焼き+何か』が鉄板メニューになると思うよΨ( 'ч' ☆)
1件
なぎちゃ〜ん♪ …イイのイイの♪ 私もね、載っけてもらえて、うれしいんだもん…♪ なぎちゃん、私ね、今やりたいのがね…『おでん専門店でおでんとか食う』なの…♪ でも、なかなかひとりじゃシキイが高いや…💧 だから昨日はローソンのおでんさ…。 ついでに焼鳥も食べたけど…♪
1件
沓ちゃんおっはよォ〜🐔🐣☀ 今日はインフルエンザの予防接種だよ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 一騎当千☆はね、今のアイコンじゃない方を、何とか皆様にご紹介という名の自慢をしたかったから、私的にはもうあのコーナーを立ち上げた目標は達成したよ(*´꒳`*) 専門店のおでん!(๑•∀•๑)! 私も食べた事がないねぇ~σ(-ω-*)フム 私はもっぱらお家おでんだよ。去年から焼きあごだしにハマってて、あれ使ったらセブンさんに負けないくらいの美味しいおつゆが作れるの~Ψ( 'ч' ☆) 焼き鳥はお店で食べたい!( ゚д゚)クワッ ネギマ大好き(*´ω`*) -{}@{}@{}- 私は塩
1件
なぎちゃ〜ん♪ おっはよ〜♪ …て! もうお昼、とか! …たまげたねコリャ…♪ なぎちゃん…や、焼きアゴだし、とか…! そっかぁ…アレとか…おでんに合うのね〜☆ ふふ…それを聞いちまったからには…わが家(住人一名)も今年は充実のおでんライフね…♪ なぎちゃん、ところでね…風邪とか引いてない? なぎ(ちゃん♪)家のみなさんは…だいじょうぶ? 私ね、実は木曜だか金曜だか忘れたけど…そこら辺にインフル…なっちまってね…で、小学校の時の仲良しの子に延々、面と向かって悪口言われる悪夢とかにうなされたよ…。 でもね、一日で熱は下がったんだよ…♪(←バ○だから…?) で、昨日はヒマを持て余し…そこ
1件
こんばんは沓ちゃん( *ˊ▿ˋ*)っ🍵 イ、インフルなっちゃったのΣ(*゚艸゚*)!? 熱は下がったそうだけど……今日もお仕事はお休み出来てるんだよね……?( 。• - •。`) うん、分かる分かる。具合の悪い時、何か理不尽なくらい嫌な事が夢の中で起こり続けるよね(。-_-。) 私は延々といりこの目玉だけを取り出す作業をさせられた夢を見たよ(。・ˇ_ˇ・。) でも、食欲はあるんだねε-(´∀`;) 私はLチキはその気になれば3個くらいいけるけど、からあげクンレッドは1個が限界だよ(*´’Д’):;*.’:;カハッ そっちは山口なんかとは比べ物にならないくらい寒いと思うけど、ちゃんと暖か
1件
なぎちゃ〜ん♪ 心配してくれて…ありがとう〜♪ おかげさまでね、もう当社比二割増しでピンピンしてるよ〜♪ …延々といりこの目玉とかえぐり続ける悪夢…。 そこまでコワイのは、私は見たことないや…私幸せだあ…💧 特別!インフル休暇!…もね、昨日でおしまい…。 ドナドナの子牛とかこんな気分?…みたいな感じでね、今朝は人目につかないようにコソコソ出勤したよ…♪ そしたらね…案の定の書類の山だよ…ウフフ…。 でね…ちょっと事務所行ってきま〜す♪…だってコノ検査室とかコピー機もないじゃんね〜ビンボーくさいですよね〜♪…とか言ってね、ちょっとサボってたよ…♪ ヤなことは後回し後回し…
こんばんは沓ちゃん( ﹡・ᴗ・ )🍷 良かった、お体の調子は良くなったんだねε-(´∀`*) 当社比二割増……インフルウイルスで身体が覚醒したΣ(*゚艸゚*)!? 最近はよく空を飛んでる夢見ててね、それ会社の人に話したら爆笑されたよ。よく意味が分かんなくて、後で調べたら恥ずか死んだ0(:3 _ )~ 分かる分かる! 欠勤明けで出社した時、人に会いたく無くなるよねꉂ(ˊᗜˋ*) 私もインフルかかった時そうだったよ(^ω^) ところで沓ちゃんはOLさんだと勝手に思ってたけど、もしかして技術職さん( 'ω')?普段は事務所にいないんだね。 あ、あのね、このメンションもらっ
1件
なぎちゃ〜ん♪ うんうん、最近私ね、鬼滅とね、あとね、今更ジローラモ…『はたらく細胞』のアニメ見ててね…はぇ〜私の体内のイケメン白血球とかラガーメンみたいなキラー細胞とかが、よってたかってインフルウイルスとかフクロにしたのね…♪ やるわね…私の細胞…☆ とかなってた…♪ なぎちゃん…空とか飛んでる夢は…ヤバかったね…💧(私…すぐね、意味わかった…♪) ソリャ会社のひともニヤニヤだよ〜♪ あと、馬とかデッカいクジラとかの夢もね…マズいらしいよ〜♪ なぎちゃん、私ね…もともと総務に居たんだけど、今ね、検査課ってトコに居るのよヒトデ不足で…。 ウチの会社ね、変な体温計とか血糖値測る器械とか…の
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字